2017年4月12日水曜日

お花見大王でした・その1

ぴい子さん達ねぇ、今年も万博公園へお花見に行ってきたの~

これこれ、この風景!



















曇り空だったけれど、たくさんの人が訪れていたよ。















毎年恒例、「桜ソフト」

今年は、桜餅のイメージで、中に羽二重餅のような食感のものが入っていました。


















「うふふ、ぴい子さんねぇ。着いて早々に『桜ソフト』を食べたんだよ。風がピープー気味だったけれど、食べたんだよ(笑)」 by 桃之新様















うさ子さん
新しいシロノワールは、6月頃までの予定みたいですから、なるべく早めに行くといいですね。
私も、忘れずに~と思います。
飼い主さんの取り合いになったり、上下関係の構築とか、ありますから。
しばらくは続くのかもしれませんね、怪我だけはしないようにと願います。
パンの日なんですか?知らなかったわぁ。



ぷっちんさん
そうでしたねぇ、でも一時代を築いた人ですし、知らない人はいないでしょうから。
採点の基準は毎年変わりますし、新技も出てきますしねぇ。
アイスショーへの出演や後進の指導を期待しますが、まずは、ゆっくりした気持ちですごせることを祈ります。
パンは、『焼き上がりの時間』との兼ね合いもありますから、わざわざ遠くからだと、計画を練っておかないと買いそびれそうです。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

Il|li_| ̄|○il|li ガーン
気を抜いたら、2㌔も太ってしまいました。
ヤバい、ヤバすぎる。
増やすの簡単、減らすの地獄。
どうしようか…。
仕方がない、花粉に負けないで歩くしかないわ。
てなわけで、春のウォーキング始めたいと思います。
でも。でもコメダには行きます。

夕べ久しぶりに夜眠れなかったの。
頭が異常に興奮してて。
日曜の洗礼式もそうだけど、明日心理テストなるものを受けることになりまして。
それが2時間かかるとな。
(*´Д`*)憂鬱。
そんなこんなで、眠れないのでした。
だいたいいつも9時には寝ちゃうのに、12時になっても眠れない。悶々としてたら旦那っちが起きてて、話し相手してもらったよ。そうしたら安心したのか眠くなって眠れました。
良い人だ。(´;ω;`)ウゥゥ
でも、心理テストって何するんだろう?
初めてだよ。

イースターの卵。
頑張って割れないように練習してます。
カトリックは、エッグハントはしないのよ。
残念なのよお。
一度してみたかったのになあ。
ぴい子ちゃんはしたかな?
プロテスタントのお友だちは子供たちとやるそうです。
混じりたいなあ。
って言ったら"ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
でも、神戸は大阪より遠い。(´;ω;`)ウゥゥ
カトリックでは、卵に聖水で清めてもらって持ち帰り食べます。

ぷっちん さんのコメント...

太郎の塔←違う!!!w 健在!
老朽化してあちこち補修しなきゃいけないんだよね?確か。
桜も見事でございます~ 
桜ソフトもうまそうだが、いかんせん あたしゃああいう類の物は、単独で全部食べ切れません。
小食ではなく、飽きるのですwwwだから、滅多に食しません(;_;)←目だけで欲しがるんだよね~きっと。

いつもお花見なんか行かないけど、皆さんのブログなどで
色んな桜を愛でる事ができて、嬉しいです。
最近はソメイヨシノが終わりかけ、他の種類の桜が咲き始めましたね!
いっつもですが、私は運転しながらのドライブスルーで楽しんでます(≧▽≦)/

ルナ さんのコメント...

桜が満開ですね!
桜ソフト、綺麗なピンク。
お餅がはいってるなんてめずらしい~。

こちらも咲き始めましたが、お花見のタイミングがあうかが��