2017年4月6日木曜日

大相撲春場所大王でした・その10

最後は弓取り式。














千秋楽ぐらいしかテレビでは放送されないものね、生の醍醐味なのだ。
















稀勢の里関のパネルに見送られて会場を後にしました。




















今年も、本当に楽しかった!

















桃之新様    「あっ、お帰りなさい!」

梅太郎王子 「待ちくたびれましたぁ~」

オカメーズも、いい子でお留守番してくれてありがとう。



















うさ子さん
授業は途中から参加する予定らしいですが、来場所のこともありますし、無理しないで欲しいですね。
でも、楽しみにしている人がたくさんいるでしょうから、責任感から 『土俵入りだけでも』 と考えているのかな。
あん太朗ちゃん、ちょっとストレスがたまっているのかしら・・・
別々の部屋で過ごす時間を増やすとか、した方がいいのかも知れませんね。


ぷっちんさん
若手若手と思っていても、もう30歳ですからねぇ。
そろそろ、力が一番出る時期ですから、三役に定着してくれたらなぁ、と思います。
こちらも、桜が満開に近くなり、お花見ニュースが多くなっています。
吉野や仁和寺へ、一度行きたいんですけれどねぇ、なかなかねぇ~

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

あん太朗の件。
物凄くかわいがってるんですよ。
なんでも、あん太朗が一番。
二番が胡太朗。
抱っこもなでなでも、あん太朗が一番。
でも、胡太朗が「オレも!」って邪魔してきます。
コタちゃんは、次ねって言ったって通じないものねえ。
あまりひどい時は、ゲージに入ってもらうとかしてるんだけど。
どうしてもあん太朗が受け身になってしまうのです。
困ったなあ。

昨日の風と雨で、桜大丈夫かな?
まだ見にいってないので、様子が分かりません。
日曜まで天気が悪いみたいです。
青空バックに撮りたかったなあ。
残念です。