2017年4月16日日曜日

お花見大王でした・その3

やっぱり、桜はいいですよねぇ~
















大観覧車ができて、新しい風景になりました。



















チューリップも咲いていましたよ~


















「うう~ん、起きてるモン・・・」 

なにやら頑張る梅太郎王子(笑)

















ぷっちんさん
松尾スズキさん主演で、他には常盤貴子さんや寺島しのぶさんが出ていました。
芸術は感じればいいんじゃないですかねぇ。
感じるから、好みの絵とか、なんかスカンわぁ~とか、あるんでしょう。
そうそう、この前、○フトで、「高さ 50㎝ぐらいの太陽の塔」を小脇に抱えている人を見ました。
いつも、お店にはおいてありますが、本当に買う人を見たのは初めてでした!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ぴい子ちゃん、洗礼受けてまいりました。
無事、お式終わりました。
今日から、私はマリアテレジアでごじゃります。
m(u_u)m
思ったより緊張して、頭真っ白になりました。
でも無事終わり、皆さんから祝福を受けまして、とても幸せ感じております。
この日を忘れないわ。
なんとか皆さんの前で、一言言えてよかったです。
お友だちがわざわざ式の写真を撮ってくれたり、お花を下さったり。なんか涙出ちゃいました。
本当は土曜の夜の方が希望者が多いみたいなんですが、私はいつも見ている方の前で洗礼式がしたかったので、朝早くにしました。
結婚式以上に感動しました。

でも疲れましたあ・・・。(๑>◡<๑) えへへ

教会の方、皆さん良い人です。
会報があるんですが、インタビュー頼まれてしまった。
何を答えよう。
また、ドキドキが増えたよ?
(//∇//)ゞ

ぷっちん さんのコメント...

桜はソメイヨシノだけじゃないですものね(≧▽≦)/
観覧車と太郎・・・・じゃなく、太陽の塔~
時代の移り変わりを見て・・・・何 思う。太陽の塔~
(すげー字数あわずw)

たまーに「こんなモン買う奴おるかいっ!」って思うような物が売り場にあると、私もついつい思ってしまいますが
そうですかwww売れたんですねwww太陽の塔 しかも50センチ大って、結構大きいw