2017年4月17日月曜日

お花見大王でした・その4

歩き疲れて、ちょっとひと休みのひげの人。













大きなしだれ桜。



















太陽塔とは反対側で、かなり歩くので静かに見ることが出来ます。
















「ほら、お目々パッチリでしょ!」

完全に目が覚めた梅太郎王子、寝ていても起きていても可愛いですよ~


















うさ子さん
洗礼式、つつがなく行われたようでよかったです、おめでとうございます。
生まれ変わったようなお気持ちなのかな、と思います。
これからの人生、光の中を歩まれるものとなりますように、お祈り申し上げます。
インタビュー、サイトにも載るようでしたら教えて下さいね!


ぷっちんさん
現代短歌なら、字余りや字足らずも大丈夫ですから、ぷっちんさんのお作も堂々と発表なさって下さい。
いったんは忘れかけられていたのに、また急に人気が出て、本当に『何思う』ですよね。
ええ、大きかったんです、私、最初は「小さめの白い抱き枕」かと思ったぐらいです。 (^_^;)


3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ソメイヨシノもすっかり葉桜になり、八重桜が満開な感じですかねー。
わぁ♡ 私、枝垂桜って大好き! ○○の大桜って、大体が樹齢うん百年←言いすぎw の、枝垂桜だもんねぇ。
そう言えば、離婚前に元とわざわざ電車で見に行った
「三春の大桜」も、見事でした~
さすがに、福島は遠いので電車で乗り継ぎより 自家用車でピャッ!って行きたいwww

抱き太陽の塔(o_ _)ノ彡☆想像したら、なんかウケたwww
ゴツゴツしてて、痛そうだよねっ。

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は朝行ってきました、コメダに!!!
キャラノワール食べてきました。
∩(´∀`)∩ワァイ♪
私大好きです。
暑かったので、カフェオレはアイスにしました。
今日は朝から暑い・・・。
平日の喫煙席は空いていて、のんびりできるわ。
《煙は嫌だけど…》

ありがとうございます。
早速、普段かぶるベールもポーチに入れていつでも御ミサに行けるようにしました。
インタビューは冊子になるので、送りますね。
変なこと喋らないようにしないと。
あと、白黒ですが写真も載ります。
ぶちゃいく顔もばれちゃうわあ。
あはは((^∀^*))
少々お待ちくださいまし。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(ノ^^)ノ
天気予報ではこれから悪天候になるとかで・・・
気温も高めだしどうなってるのやら。

梅ちゃん、可愛いなぁ~
桃ちゃんち訪問してそこで寝て起きたのかな?

結局、桜は満開は撮りませんでした(汗)
いつも、咲き始めを撮るのが恒例になってる私(>_< )
あ~あ、これから虫と格闘する日々が始まるなぁ~
自転車乗ってて、虫のお持ち帰りしないようにしない
と( ´-`)