2017年4月3日月曜日

大相撲春場所大王でした・その7

いよいよ、新横綱・稀勢の里の土俵入り、館内もヒートアップなのだ!

















堂々たる土俵入り。

綱もよく似合っています。






















小兵で人気の、石浦関。

気持ちいい相撲っぷりで人気も急上昇。




















梅太郎王子 「ぴい子さん達、なかなかテレビに映らないですねぇ~」

今回は、てっぺん近くの席でしたからねぇ。

でも、思っていたより土俵は近かったです、肉眼でも十分に楽しめました。


















うさ子さん
今週は、教会へ行けたのですね、週に一度の楽しみですから良かったです。
ええー!! それは危機一髪でしたね。
暴れてしまって、怪我をしていたかもしれません、無事でよかった・・・
今度は、柵の幅の狭いものになさって下さいね。
動物を飼っていると思わぬことがありますよね、私も気を付けないと!


ぷっちんさん
体格だけなら、関取級ですものね、新相撲に挑戦してくれないかしら。
長年営んでおられたお店をたたむのはお寂しかったでしょうねぇ。
実家へは、そうそう行けない人も多いでしょうから、そのことそのものは「親不孝」とは思いませが、これといった事情もないのに、全く気にもかけないのはちょっとねぇ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

私も、行った日は聞かなかったけど 相撲中継を見た時
何気で探したりしましたよwww
映ったにしても、きっと一瞬の米粒ほどのサイズでしょうから
かわるはずもないのにねwwwついついっとねw
それこそ、ペーパーさんのように全身ド・ピンクとかだったら
わかるかもーw

安藤なっちゃんは、かつて「お笑いプロレス」でアイドルやってたそうですよw 長州小力がやってたやつ。
お笑い・・・・ですから、本格的なプロレスじゃないでしょうけど。
実家は・・・・そうそう行ける距離なんですよ これが。
ただ、どうしても渋滞する箇所があるので 往復4時間はかかるんですよぉ。
最も、義母宅への訪問も年に2度程度だしw こんなもんかーw
実家ね・・・本当はもっと頻繁に行ってあげたいんですけど
どうしてもいつも久々になるもんで、愚痴がすごいんですよ!
父親のw 老々介護で苦労はわかるんですけど、私も色々あるしw 親の事だけ心配してればいいワケでも無いしw
こういう所から、自分は「親不孝」って思います(`・ω・´)