2017年4月4日火曜日

大相撲春場所大王でした・その8

薄いピンクのまわしは、御当所力士でもある宇良関。

出身大学から初の角界入りでしたが、こうして幕内力士に昇進、三役を目指して頑張って!

















そして、やっぱり 勢関~

この日は勝ちました!
 
















そうこうしているうちに、控えに稀勢の里関が。


















「僕はこっちでも情報チェックするのだ!」

ネットで力士のプロフィールを確認する桃之新様?!


















ぷっちんさん
砂かぶりで、向正面の席だと絶対に映りますが、それ以外は運ですよねぇ~
春場所は、支度部屋へ戻る通路が観客の通路と共有なので、そこに陣取っていれば間近にお相撲さんが見られますし、テレビにも映るかもですよ。
安藤さん、格闘技の経験があるのですね、それなら素養があるじゃないですか~、どうかなぁ、お相撲。
親との関係は難しい部分もありますよね、遠く離れているから角が立たない場合もありますし、近くて良かったって場合もありますし。
 

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日、河川敷の桜を見てきました。
満開にはまだまだかな…。
でも満開頃は雨になりそうですよ。
Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
傘をさして花見見物になりそうです。
でも、それもおつというもので・・・。
雨にけぶる桜も良いですよ。
ただ、あん太朗たちは連れてけないなあ。
濡らすの嫌だし、重いし。
天気を見て連れて行こうと思ってます。
でも彼らにとっては、
花よりおやつだろうなあ。

稀勢の里、優勝凄かったですねえ。
思わず力が入ってしまいましたよ。
でも、怪我が心配ですね。
完治?一ヶ月と言いながらもう練習に入ってると聞きました。
これからも応援して行こうと思います。
たまに見せる笑顔が可愛い。

ぷっちん さんのコメント...

怪我前の横綱・・・・テーピングもまだ無い日でしたね。
勢関は・・・・四股名の通り、勢いで頑張って欲しいですね(≧▽≦)
何はともあれ、注目度の高さを維持して欲しいものです。

基本、実の親への報恩というものは、当然ありますが
あまりにも実家依存しすぎてる人は、感心しませんね 私はね。
元・姑曰く 私は実家に帰らなすぎ!と言われましたが、あんたの娘は帰りすぎwww←心の中での反撃w
姪っ子達が小学校に入るまで、何故だか実家(私から見ると義実家)に住みついてる感じでぇ。
同居してた長男の嫁としたら、なんなの?でしたっけw
そんな所から、結婚後も実家依存してるヤツは嫌いなのかもしれません。