2017年4月5日水曜日

大相撲春場所大王でした・その9

新横綱の仕切り!

勝利の瞬間を見ることが出来てよかった~
















行事は、第40代・式守伊之助
















結びの一番は、鶴竜-玉鷲


















梅太郎王子 「ねぇ、桃之新様ぁ。ぴい子さん達、そろそろ帰ってくるぅ?」

桃之新様   「そうだよ、もうちょっと辛抱しようね。」

お留守番が長くなり、寂しくなってきた梅太郎王子と桃之新様です。














うさ子さん
そろそろ、どこも満開になってきましたね。
天気はちょっとねぇ、くずれそうでちょっと残念ですね。
私は、怪我の前に見ることが出来たのですけれど。
傷めた場所が、肩の筋肉ですから心配です。
無理せずにしてほしいですけれどねぇ・・・



ぷっちんさん
今場所は、前頭の筆頭でしたが5勝10敗とふるいませんでした。
でも、良い相撲もあったので、まだまだ、これからだと思いたいです。
休場してしまった豪栄道も、来場所はカド番になりますし、踏ん張ってもらいたいです。
高安や照ノ富士も、好調が続けば昇進の話もでるでしょうし、楽しみは次々と出てきますね!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

本当にね。
スポーツには怪我が付き物ですが。
でも、怪我はしてほしくないです。
早く、少しでも早く怪我が治りますように…。
元気な姿が見たいです。

さあ、私も歯を治してこようかな?
今日も歯医者さんです。
なかなか良くならないオデキさん。
今日も先生頑張って治療してくださいます。
痛いけど頑張ってきます。
はう・・・(iДi)

昨日ね、あん太朗が私の膝の上にのって、お腹におしっこしちゃったの。
それもたまってたんでしょうねえ。
べしょべしょになりました。
今までこんなことが無かったのに。
私が思うに、胡太朗が来てどうしていいのかわからないのだと思うの。
かーちゃん、取られちゃうと思ってるんだろうな。
あんなにあん太朗可愛がってるのになあ。
胡太朗がつよすぎるから、遠慮してるの。
どうしたもんだか。
ちょっと、悩んでます。

ぷっちん さんのコメント...

ああ・・・・負け越しちゃったのね。でも、まだまだ未来ある力士さんですから。

昨日・今日の暖かさで 一気にソメイヨシノが開花しました。
2月に雪が降ったり、3月に夏日になったり 急に冷え込んだりの繰り返しで、当初の開花予報とはかなりずれましたが
入学式に合わせたような咲きっぷりになるでしょうから、それはそれで良し!ですね。