2017年4月7日金曜日

名菓・ひよ子大王でした

今年はこんなの買ったの!



















桃之新様 「ひよ子のお雛様、可愛いのだ。ぴい子さんが『ジャケ買い』したのも無理ないのだ。
 



















桃之新様 「中身は普通のひよ子と同じなんだけれど、包み紙が紅白でお雛様っぽいね~」














うさ子さん
あん太朗ちゃんをかまっているときに、来ちゃうんですね。
それは、やっぱり落ち着かないし、こわいのではないかしら・・・
あん太朗ちゃんをかまうときには、胡太朗ちゃんは別室に行ってもらうとかした方がいいような気もします。
私も、ちゃんとしたお花見はまだなんですよ、通りすがりにというのはあるんですけれど。
土日の、お天気が気になりますね。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は朝から雨が降ってますよお。
でも、かぜはなまぬるいです。
そして朝から頭痛が…。
天気のせいでしょうか?困った困った(´・﹏・`)

今日はカウンセリングに行ってきます。
最近調子が悪かったし、血圧も以上に低いので、聞いてこようかと思います。
高血圧の私が、低血圧で悩むなんて…。
どうしたんだろう?
そう言えば、立ちくらみやめまいとか最近多いのよねえ。
血圧のせいだったのねえ。
血圧計買って置いてよかったよ。
毎日朝昼晩測ってます。

あん太朗と胡太朗。
仲がいい時は一緒に寝てるんだよねえ。
なんだかよくわからんですたい。
もう少し様子を見てみます。
胡太朗も一歳くらいになれば、大人になるから少しは先輩を立ててくれるようになるかなあ?
これも悩みだわ。

ひよこだあ。
懐かしい~~~~!!!
ぽんぽこたぬきは、どこに行ってしまったんだろう?

ぷっちん さんのコメント...

ああっ!昨日は読み逃げで終わってしまった!
コメ書いたつもりでした・・・・。びっくりですw
銘菓ひよこ 特別パッケージなんてあるんですね!
最近、電車で出かけないので こういうお店もとんと立ち寄らなくなりましたが、リニューアルした東京駅は楽しそうです。
百貨店も、元々千葉駅は少なく 2店舗しかなかったのですが
この春、三越が閉店しました。(そこのパンが好きだったのにぃ)