2017年4月10日月曜日

小倉ノワール大王でした

ちょっと前になるけれど、春のシロノワールを食べたんだよ。

「小倉ノワール」なの、イチゴソースがたっぷり。


















中に、小倉あん。

ソースの酸っぱさと、小倉やソフトクリームの甘さのハーモニーなのだ!


















「苺は甘酸っぱい青春の味~」

ポエムな桃之新様。

















うさ子さん
私も、昨晩はちょっと頭が重い感じでした、気圧の関係でしょうか。。。
低血圧やカウンセリングはいかがでしたか?
暖かくなっきたのですし、体調が整って、お出かけできるといいですね。
男の子どうしなので、縄張り意識があるでしょうし、そう言うことも関係しているのかも知れませんね。


ぷっちんさん
私も、これは始めて見たような~
販売は、前からしていても、季節のものですからタイミングが合わなくて目にすることがなかったのかもしれませんね。
御贔屓のお店がなくなると、寂しいわぁ、おいおい慣れていきますが、『あのお店のあれ』 って時々、思い出すことはありますものね。



2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

∩(´∀`)∩ワァイ♪
小豆の入ったやつだあ。
まだやってるかしら?
ここの所行けなくて、まだ食べてないの。
ワクワクの味ですねえ。

カウンセリングを受けてきましたよ。
14日に検査をすることになりました。
二時間も何をするんだろう。
嫌だなあ。
でも仕方がない頑張ってきます。
初めて会う人は苦手なのになあ。
二時間も拘束されるのは辛い。
はう・・・(iДi)

ワンたちは、様子見ですね。
なるべくあん太朗と一緒に居る時間を作ろうと思います。
子供と一緒なのかな?
私達姉妹は、母の取り合いだったから。
ははは。

今日は寒いですよお。
雨だわあ。
これから出かける旦那さん。気を付けて運転してほしいです。
ヤレヤレ、今度の日曜は晴れてほしいなあ。

ぷっちん さんのコメント...

雨が降って・・・・だけでなく、気温も下がってきましたよw
本当にここ近年の「異常気象」は、もはや異常でもなんでもなく
またか・・・って雰囲気になりつつある程の、季節感の無さったら!
この寒さで、灯油をきれいに使ってしまおう!!!←まだ残ってたの?的な~www

三越ねぇ・・・・。
日本橋か銀座まで行けばあるけどねwww
パンごときを買いに銀座までねぇwww
ミニクロワッサンも、ここのが一番好きだったんですけどねぇ。
仕方ありませんなぁ。