2017年4月11日火曜日

お披露目のキラキラ大王でした

今月のキラキラは 「スカーレット ピンパーネル」

千秋楽近くなって、やっと観に行けたのだ。

お友達が特に御贔屓にしている人がいる組なの。


















梅太郎王子 「トップコンビのお披露目公演で、いつにも増して『キラキラ』ですぅ~」

桃之新様  「革命後のフランスが主な舞台だよ。原作の『紅はこべ』とはだいぶん違うけれど、海外ミュージカルらしい華やかな演目なのだ。」



















うさ子さん
4月10日からは「キャラノワール」になったそうで、ケーキの種類も、春~初夏バージョンに変更だとか。
小倉小町のアイスも登場で、どれからいただこうか迷っちゃいます。
そう、そうよ、犬だって鳥だって焼きもちをやきますし、新参の子が来た環境の変化がストレスになることもありますから。
雨模様ですねぇ、薄手のセーター、やはりまだしまえません。


ぷっちんさん
私も今日は、ホットカーペットのスイッチを入れましたよ~
風が強くて、体感温度が低くてたまりません。
パンだけのために、そこから都心まではなかなかねぇ。
他の美味しいパン屋さんを開拓なさって下さい、自分で焼くというのもいいですね!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おお!新しいメニューが出たんですねえ!!
早く行かないと。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
珈琲も美味しいし。
選ぶのが大変だあ。

そうねえ。
人間と同じなかなかワンコ社会も難しいものがあります。
特にワンコは、位置づけがあるからねえ。
早く決着つけられるといいなあ。
二人仲良くしてるのが一番です。

オウム病で亡くなられた方が出ましたね。
ビックリしました。
かつてから、この病気があるとは知っていたんですが。
二人の妊婦さん。
お気の毒です。
(´;ω;‘)ウゥゥ

今日はパンの日だそうです。
お昼はパンにしようかな?

ぷっちん さんのコメント...

宝塚ではありませんが、フィギア・スケート選手の浅田真央ちゃんの引退報道で昨日はそればっか!でしたね。
ジュニアの頃から注目されて、大会に出場すればメダル取って当たり前的な風潮の中、本当に大変だったと思います。
あのような「審判の感性」で判断される種目は、得点が皆にわかりにくい所から 色々言われたりしたかもしれませんが
お疲れ様でした!真央ちゃん(≧▽≦)って感じです。
引退後はプロのスケーターになるのかな?競技としてではなく
楽しんでスケーティングして欲しいものですね。

銀座・木村屋のあんぱん目当てにわざわざ立ち寄ろうとした事はありましたが、いつもタイムングが悪くてwww行けてないですぅ。(と言っても2度3度ですが)
銀座はねぇ~ 他の用事も無いですしねぇ~
ジョアンのコーンパンは、他であまり売ってないタイプのパンなんですよ。
オーブンがあれば、チャレンジしますが 温め機能のみのレンジなんですよ~ うち~ しかも、パン作りって半日かかるし 無理~www