2017年4月18日火曜日

ハート大王でした

この日のおやつは、ハートが可愛いロールケーキだよ。














「ちっちゃな桃色のハートなのだ。僕からぴい子さんへの気持ちなの~」

嬉しいことを言ってくれる、桃之新様です。






ぷっちんさん
大きなしだれ桜は見事ですものねぇ、見上げて 『ほぅ~』 と言うしかない気がします。
柔らかい素材で、「太陽の塔の抱き枕」を作ったらそれなりに買う人はいそうですけれどね(笑)
サイケな夢を見るのかなぁ~ 😆


うさ子さん
キャラノワール、もう召し上がったのですね。
私も、機会を作って食べに行きたいです。
アイスの「小豆小町シリーズ」も興味あるわぁ。
あら、送っていただけるのですか、楽しみにしています~


みやっちさん
雨がねぇ、風向きによっては窓を叩いていました。
交通の足は大丈夫かしら~
これは、梅太郎王子の籠なんですよ、「自宅の縁側でくつろぐ姿」といったところでしょうか。
可愛いと言っていただけて、嬉しいですぅ、飼い主バカですねぇ、でもふっくらして愛らしいんですよ。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

改めて洗礼証明書を見て、私は第二の人生を歩むんだなあ。と実感してます。
子供の頃から、まりあさまがだいすきで、クリスチャンになりたくて、念願がかなったんだもん。
神様がついててくれたんだなって思います。
母が亡くなる前、あれほど母が「一緒の墓に入るのよ」って言ってたけど、最後にはクリスチャンになることを許してくれました。
これにはとても感謝してます。
亡くなる前に、きちんと話ができたのも良かったです。
父は、何も言いませんでした。
ただ、笑ってました。

世の中には、クリスチャンになりたくても親の許しが無くて慣れない人、教会が近くになくて御ミサに行けない人。
様々な人がいます。
私は幸せなんだなって思います。
これもみんな背を押してくれた旦那さんのおかげでもあります。
感謝です。

是非食べに行ってください。とてもおいしかったです。
また私も行くぞお。
楽しみだあ。
その前に洗礼式のお祝いに、お寿司食べに行かなくちゃ!!
旦那さんとのお約束だもん。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
あ、うなぎも良いなあ。
お腹が空いてきちゃった。

ぷっちん さんのコメント...

桃色ハートのロールケーキ見て、思わず「あやや」の歌を口ずさんだ♪桃色の片思い~ってやつw
きゃわゆいケーキだねぇ。
よく見つけてきますなぁ!そんなぴーこさんに感心しまっす。

太陽の塔の抱き枕ねぇwww
お値段にもよるかな?w
あんま高かったら、イラネwww

インスタのアドレス貼っておきました。
近所の桜を載せてます。
良かったら、ご覧くだされ。