2017年4月19日水曜日

クイズのニワトリ大王でした

新聞を整理していたらこんなの出てきたの~

迷路をたどると立派な雄鶏さんが現れたのだ!














「次は、オカメインコが答えになるかしら?」

新聞整理を手伝ってくれる桃之新様です。















うさ子さん
新しい生活に踏み出し、希望に満ちておられる御様子ですね。
これをきっかけに、体調の不良も改善されるといいなぁと思います。
お祝い、お寿司とうなぎ、両方いっちゃいましょう!
ああ、私も食べたくなってきました、鰻重 (ノ≧ڡ≦)


ぷっちんさん
うふふ、パッと見て買っちゃいました。
これならお値段もたいしたことありませんから、衝動買いも許します(笑)
桜、見せていただきましたよ~
御近所で、散策がてらのお花見もいいわぁ!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

洗礼お祝いに、今週の土曜日に従妹と三人でお寿司を食べに行くことにしました。
∩(´∀`)∩ワァイ♪
お寿司、お寿司。
でも回るやつぅ~~!
それでも(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

今日からウォーキングを始めました。
何分にも、運動不足でこれは遺憾と思いまして。
まだ、花粉と黄砂が待ってるのですが、待っていられなくなりました。
今日は良い天気だし、いいきっかけかな?
と。
さあ、何日歩けるでしょう。
兎に角頑張りま~す。

٩(๑òωó๑)۶ふぁいと!私。

ぷっちん さんのコメント...

あれ?デジャブーかな?これ、見た事あるような ないよなw
迷路もだけど、渾身に線をたどって 絵柄が浮き上がるとかさ。
考えた人 すげー!!!←その問題を解いたぴーこさんorひげの人もすげーや。

小学校が隣接していると、騒音や砂埃や行事ごとの父兄の違法駐車やら色々とあるけど、桜の種類が豊富にあるというのも
楽しめます。
今は八重桜が満開ですよー。