2017年4月26日水曜日

たたかう大王でした

ひよ子饅頭と見つめ合う桃之新様。

「ううむ、敵か味方か・・・」














「これは、敵なのだ、打倒するのだ!!」

やっぱり、こうなりますよねぇ~(笑)


















みやっちさん
思いがけず、いただいたので本当に嬉しかったんですよ。
お友達はありがたいですねぇ~
まーちゃん、それほどまでにみやっちさんのことが好きなんですねぇ。
でも、ビビちゃんをかまえないのは困りますから、時間差で放鳥するしかないのでしょうか?
なんとか、一緒に遊べたらいいんですけれど。


ぷっちんさん
縁起が良いのと、白く立派で華やか、その上、清らかな感じの姿が好まれるのでしょうね。
おお、日本酒党ですか、ケッコウいける口なんですね!
今度、お会いしたときには一杯やりたいわぁ~ 🍶

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日、花の種をまきました。
「むぎせんのう」というなでしこ科の花です。
前に実家の畑に咲いてたのを思い出して、種を探し蒔きました。
上手く咲くといいなあ。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ピンク色の花です。

今日はなんだかとても眠いです。
また、PCに頭ぶつけないようにしないと。
(//∇//)ゞ

ひよこのお饅頭食べたいなあ。
ポンぽこタヌキのお饅頭。見かけないけど倒産しちゃったかな?
ちょっと心配。

ぷっちん さんのコメント...

桃ちゃんは「胴体」から行く派ですかっ!
ぷっちんさんは、「尻」から行く派ですwww
たまーに、「頭」から行く時もありますっ。
ですが、たい焼きは絶対に尻尾から行きますとも。

日本酒
好きですよー!特に純米酒がねwwwへへへ。
うちの近くの酒屋さんが、現地の蔵から直接買い付けてくるみたいで~
ここのご主人にあれこれお勧めを聞いてから、いつも購入。
前述の通り、自宅ではあまり飲みませんが 義母宅の義理の義父(再婚したのでややこしや~)も日本酒党なので、いつも一緒に飲みます(o_ _)ノ彡☆
自分の実家では、運転があるので飲めません。
はい!次にそちらへお邪魔したら、是非!京都の地酒も興味アリアリです~♡

おいこら!うさこ!
勝手に倒産とか書くな~~~~www
駅や空港などで販売してるようですよ?
すべてがテナントのようですwまだ健在ですよっ。