2017年7月2日日曜日

今年も小鳥のケーキ!!大王でした・その3

「冬の妖精 シマエナガ」さんは、雪の結晶と一緒。














チビチビとした足も、ちゃんとついています!












桃之新様   「足の指は、ぴい子さんのツボだもんねぇ~」

梅太郎王子 「ですぅ~!」
















うさ子さん
胡太朗ちゃんは、大きいタイプだったんですね。
そうそう、健康なら大きさはかまいませんよ!
可愛いけれどねぇ、食べないともったいないし、心を鬼にしていただきました(笑)


ぷっちんさん
体のフォルムが動物っぽいですね。
シマエナガさんが、ふっくらしているところを現しているようです。
味は、ココナッツとチョコで、私の好きな味でした!

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は体調がよかったので、御ミサに行ってきました。
改築もすでに終了しててとても綺麗になっていました。
今日は、100周年記念誌に載せる写真を撮ることになっていたので、第一ミサは人が少なかったです。
私は、10時半まで待っていられなかったので、帰ってきちゃった。せっかく写真に載れるのに(○ノД`)オシィー・・・ことをしちゃったかな?
重い木のドアはそのままに、今度は自動ドアになります。
木のドアは葬儀以外は使えません。
私も、何かあったらここで葬儀をしてもらいます。
それまで、神父様入てくださるかな?
何分イギリスから派遣されてるので。
今日は忙しそうでしたよ。
そうそう、大きなミカエル様の像がありました。
木彫りのミカエル様。カメラもっていけばよかったなあ。
うちの教会を守ってくださるのがミカエル様なのです。
なので、旦那さんも霊名にミカエル様の名前をいただきました。
今日は、お友だちにも会えたし。良かった良かった・・・。

明日は、歯医者に行ってきます。
怖い怖い!(/ω゚\)

またまた、可愛いケーキ。
うちのまわりのケーキ屋さんは、こんなメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー鳥さんケーキ売ってないよお。