2017年7月10日月曜日

幸せでオカメなロールケーキ?大王でした

おやつチェックに来た桃之新様。

「今日は、ロールケーキなんだね。しかも、桃なのだ!」














「黄色くて福々しいって、僕達オカメインコのことなんじゃないかしら!!」

お菓子の名前を解読した桃之新様です。

















ぷっちんさん
おお、それは獅子の球団関係ですね。
そんな、漫画みたいなこともあったとはー
私は、百貨店でアルバイトをした時に、初めて社員食堂を使いましたが、あまりに安いので本当にビックリしました。
そして、生まれて初めて「メンチカツ」に出会い、その美味しさに驚いたのもこの社員食堂でした(笑)

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ふぅ・・・暑いっすね(=_=)
まだ梅雨明け前なのに、連日の猛暑に加え
セミまで鳴き始めましたとさ。
これって、もう完全な夏じゃん!!!

昨日はぷち家恒例?の、適当弾丸ドライブツアーで
19時間・・・車に乗ってました。
その前日と昨夜と合わせて6時間しか睡眠取ってないwww
今、ものすんげー疲労感と睡魔に襲われてる状態ですが
夜に用事がある為、中途半端に寝てしまうと逆に体調が
悪くなるーっ!←昼寝体質じゃないもんで
今夜は早めに就寝し、朝までぐっすり眠れますように♡
って事で、昨日のメールの返事をシカトしてすいません。
既読無視ってヤツですwww(移動中、チェックはしましたが)

ロールケーキって最近のは豪華ですよね!!!
コンビニスイーツが充実し始めて、各社こぞってウマウマなの販売してますよね!!!
これからの季節、桃味がドシドシ出てきますよね!!!
うれぴーけど、ふくよかにおなりになるーっ!

みやっち さんのコメント...

こんにちは(ノ^^)ノ
こちらは、暑い暑い(バテ~)
ぴい子さんとこは、雨大丈夫でしたか?

ぷっちん~♪
どんま~い(汗)
早く、旅の疲れ取れますように( ´-`)

甘いの食べたいとこなのですが月1で整形で測定が
あるので控えめにしないと(でも、終わったのでこの前
解禁した)たべた~~い(笑)