2017年7月11日火曜日

お洒落サンド大王でした

この日は用事で出かけたぴい子さん。

お昼は、「数量限定のお洒落サンド」

野菜が本当にたっぷりで、食べるとはみ出しちゃう!














「ここはねぇ、ある用事で出かけたときの帰りに必ず寄るの。年に数回のお楽しみのお店なんだよ。」 by 桃之新様















ぷっちんさん
いやぁ、暑いですね~
私も先週は、へたばって何もできず・・・
19時間のドライブとは、これまた強行軍!
お犬様達は嬉しかったでしょうね、でもお疲れ様でした、ゆっくり眠れたかな?
コンビニに寄ったときは、お菓子もまんべんなく見るようにしています。
おいしいのがありますよね、百貨店より安いしねぇ~ 🍩🍡


みやっちさん
激しく降っていましたし、雷もゴロゴロと大きな音でした。
幸い、オカメーズは騒ぐこともなく良かったです。
甘いものはねぇ、我が家でも控え目にと思いますがなかなか~😅

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日はぴいこさんのメール返信待たずに、寝落ちしました~
って事で、みやっちもサンキュー(≧▽≦)
普段、常にシャカリキにチョコマカ動いてる訳でも無いけど
とにかく、昼寝が出来ないのと 座り込んで何かに没頭する(またはただただぼ~~~っとしている)のが出来ない性格ゆえ
寝不足は本当に辛いのです(;_;)

野菜たっぷりサンド ヘルスィーで美味なら、言う事なし!
一見、「沼さんサンド」っぽいですね(≧▽≦)
私はたまーにサブウェイのサンドが食べたくなる時があります!!!
残念な事に近所には店舗がございません!!!(≧▽≦)
だから、思惑だけで終了なのです。チーン!