2017年7月13日木曜日

またまた袋の小鳥大王でした

届いた荷物の中に、小鳥の柄の入った袋があったよ、ツバメさんかな~















こちらは、スズメさんみたい。
















梅太郎王子 「お菓子がはいってたんでしょ~、中身は~?!」

ごめんねぇ、中身はチョコだからインコにはダメなのよ~















ぷっちんさん
睡眠が足りないと、体調にも精神的にも影響しますものね、短時間でもぐっすり眠れれば、まだ良いのでしょうけれど。
私、子供の頃は昼寝ができなくて困りました、幼稚園の昼寝の時間、じっと寝たふりをしていたことも度々でした。
具はチーズと調味料で和えてある野菜、見た目はそうでもないのですが、本当にたっぷりではみ出しまくり、サザエさんの如く大きな口を開けないとボロボロ落ちるという具合でした。
「Sウェイ」、時々行く所に昔からあるのですが、そういや、一度しか利用したことがありません、野菜の量を聞いてもらえるのがいいですよねぇ!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は、旦那さんとモーニング珈琲を飲みに行ってきました。
明日は親知らずを抜くことになっているので、ご褒美に。
暫く抜いたところが痛いと思うので…。
ああ、なんでこんなに歯が弱いんだろう。
かみさま~~~~!
頑張って抜いてきます。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

ぴいこちゃんはお変わりありませんか?
こちらはとても暑いです。
水物ばかり飲んだり食べたりしています。
お互いに体調には気を付けましょうね。

ぷっちん さんのコメント...

フランス語だ~~~~読めないし、しゃべれないけど
フランス語だ~~~~www
コマンタレブ~~~~
しゃべれないけど、南仏は行ったことある~~~
マックで英語が通じなかった~~~(おフランスまで行ってマックwww)
ってか、フランス人意地悪だから自国語でしか対応してくれない~~~
大昔の話でしたとさ。
んな、フランス語なんざ「アン・ドゥ・トロワ」しか知らねぇw

サブウェイのサンドは、たまーに食べたくなるんだけど
ならない?w
私は野菜増量より、ピクルス抜きにしてもらう以外は定番かな?
たぶん、野菜配分とかも計算されててのアレだと思うから。