2017年7月15日土曜日

ニワトリさんのTシャツ大王でした

有名食品メーカーのニワトリさんがいるTシャツ。

コケコッコーと元気に鳴いているよ!

















「実はこれ、去年買ったTシャツなの。今さらの御紹介なのだ~」

えへへ、桃之新様に言われちゃいました。、でも、鳥物なのでやっぱりね、見ていただきたかったのです。



















ぷっちんさん
そうです、サラサラしたカレーです。
未経験とのことですが、辛くてウマウマなので機会があれば是非どうぞ!
おやおや、そうなんですか?
どうしてでしょうねぇ、あまり失敗しないお料理だと思うのですが・・・
そんな、成績のカミングアウトまでしなくても~ (^^;)
成績と会話の実力は関係ないでしょうし~
ベルサイユ宮殿は豪華絢爛なんでしょうねぇ、そして、ついつい 『マリー・アントワネットはフランスの女王なのですからー!』 とか言ってしまうのだわぁ(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ニワトリさんのプリントT!!!
色合いもシックで、いいじゃん~(≧▽≦)
待ち合わせに着用すれば、目印になって尚よし!
あっ!ぴいこさんってTシャツ姿でお出かけしないっけか~
こりゃ失礼コッコ~

いやいやいや・・・・英語が苦手なのは事実だしw
でも大体のコミュニケーションは取れましたよ(≧▽≦)
話したかもしれませんが、幼少時の居住地そばに
上智大学の留学生寮があったので「外国人」と馴染みがあったからかもしれません。
当時に英会話とか教われば良かった~(;_;)
ここの敷地は別世界だったので、ロボコンのロケとか見かけましたよwww