2017年7月28日金曜日

ぴい子さんは誰のために大王でした

只今、上演中のキラキラ!

三銃士をモチーフにしたお芝居なの。

















桃之新様   「みんなは僕のために、僕は僕だけのために!」

梅太郎王子 「御意のままに、桃之新様。」
















ぷっちんさん
今年は、たまたま外出していたので、ちょっと頑張りました。
そのかわり、他のおかずは焼き鳥のみでした~(笑)
コストコは楽しいらしいですね、お値段もお手頃だとか。
近くにあれば行ってみたいのですが、なかなか御縁がありません。
試食も試食の量ではないほど多いとか、興味津々なんですけれどね!

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

親知らずを抜いて、痛かったよーのうさ子です。
取りあえずここはそのまま治療を置いといて。
今度は右側の抜いた歯をブリッジにします。
まったく困った歯です。

そちらは暑いでしょ?
毎日テレビの天気予報を見てて、元気かな?って思ってます。
暑さで倒れないでくださいね。
私はしっかり、夏バテです。

最近、酢を飲んでます。
体脂肪をとかすとかテレビでやっていて。
半信半疑だけど、とりあえずチャレンジ!
ドリンクタイプのも売ってたので、それを飲んでます。
少しでも、脂肪が無くなるといいなあ。

ぷっちん さんのコメント...

なんかジャイアンみたいじゃなーい!!!
「オレの物はオレの物、スネオの物もオレの物。」
しかし、まー!そのセリフ通りの写真が撮れましたね(≧▽≦)
ひれ伏す梅坊wwwカワイイったら!

コスコトねー。ブログでも書きましたが、いかんせん
必要な物だけカートに放り込む!って感じで
連れていってくれた人が、無駄な動きをしたくない派の
タイプゆえ、「あたしあっち見てくるー!!!」とか
店内一回りしたーい!!!とかが許されない感じ。
(言えばいいよって言ってくれると思うけどw)
試食は確かにあちこちであったけど、量はほんのひと口だけよ?
しかも、焼きたてが欲しいとかで行列してたし。
なので、本当に「行っただけ」でした。w
機会があったら、次回はゆっくり散策しますぅ。

しましま隊長 さんのコメント...

こんばんは~

お中元届きました♡
ありがとうございました(^◇^)
かわいいのでさっそく使わせていただいてま~す

鳥って暑いのヘーキなんでしょうか。
うちのチュンたちはモーレツに元気です。
桃梅さんたちは大丈夫ですか?