2017年7月4日火曜日

花のキラキラ大王でした

今月も、キラキラを観に行ったぴい子さん達。

ショーは素敵な 『乾杯』 のキラキラだったのだ~















帰って来たぴい子さんの側でくつろぐオカメーズ。

桃之新様 「梅太郎、目にも留まらぬ早業で羽つくろいなのだ~」

















ぷっちんさん
昨日は、天ぷらからたこ焼きまで、すべて『半夏生」と銘打って並んでおりました (:。)ミ
タコにはタウリンが含まれていますから、季節の変わり目で疲れた体の回復に一役買ってくれそうです。
友達の御主人が将棋好きで、CATVで中継を観戦していたんですって。
解説の人が、自分たちのお昼の話などもしていて、楽しかったそうですよ、どの棋士の人も縁起を担いた献立などあるのでしょうね。
シマエナガは小さくて白くて、つぶらな瞳で、ホントにキュートですね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

にゃはは~ 梅坊ったら、ちょうどシャッター切る時に動いちゃったかぁ~www
これ、ワンコバージョンで言うところの「スクリュー撮り」だそうでw
鳥さんのしぐさで一番のお気に入りは、やっぱり「スサーッ!」だな、あたしゃw

藤井四段の相乗効果か、他のプロさんもTVで取上げられるようになりましたね。
ヒフミン以外にも、個性的な方が多くてwww
将棋の中継は時間が長いですからね!いかに「間」を上手にこなすかも 解説者としての技能が試されちゃいますね(≧▽≦)