2017年7月5日水曜日

この日は定番、大王でした

○メダの、「珈琲ジェリー」

この日は、定番メニューから選んだぴい子さん。

缶詰のサクランボがアクセント!

















梅太郎王子 「定番のメニューなのに、初めてだったそうですぅ~」

桃之新様  「底に入っている、バナナがまた美味しいんだよ。ソフトクリームもたっぷりで、『甘さ・ほろ苦・バナナの甘さ』 の三段構えなのだ。」




















ぷっちんさん
可愛いところを撮影しようとしたけれど、まさにその瞬間に動くんですもの~
まぁ、これはこれで、面白いですよね(笑)
それぞれの飼い主さんに、お気に入りの姿というのがあるんでしょう、変顔もまた可愛いしー
「かつら」の方がねぇ、楽しい人でした、「かつら占い」も当たっていたし。
あの日は長丁場だったので、解説の人も3人ぐらいが交代でつとめておられたそうです。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

コメ◎に行って来たのですねえ。
私まだ未体験なので、今度行ったら注文してみます。
おいしそう~~~!!

台風大丈夫でしたか?
山陰の方はまだまだ大変そうですね。
台風の季節です。
これからも沢山来るのかな?・??
困った困った(´・﹏・`)
梅雨も明けると思ったら、まだまだ続きそうですねえ。

ムギセンノウの花が咲きました。
ピンクの可愛いお花です。

ぷっちん さんのコメント...

暑いですなぁ。
私はあまり食べない「白くまアイス」をたいらげましたよw
頭がキンキンに痛くなって・・・・やっぱり、この手の類は
あまり好きではありません。w
(甘い物の摂取後、結局喉が渇くし。)

私がオモローって思った方は、オヤジギャグ連発する方ですw
アシスタントのお姉さんからは、見事にスルーされまくっていましたがwww