2017年7月7日金曜日

水なす大王でした

「わぁ! 美味しいものかしら~?!」

駆け寄る桃之新様。














「なんだ、水なすだったのだ。僕は遠慮しておくのだ。」

今年初めて、食卓にのぼった水なすのサラダでした。
















ぷっちんさん
そうですね、くわえた瞬間に、「かみ心地よさそう!」と思ったらグルリと穴あきになるでしょうねぇ~
大事な書類にかぎってかじりますよね、これならいいよと別のを勧めても、たいていお気に召しません。
これも、『乗り鳥あるある』ですねぇ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

水なすも・・・・こちらではポピュラーでは無いですね。
あまり見かけません。
野菜価格高騰も、少しは落ち着いてきたかな?って感じなのに
九州北部での大きな水害(;_;)
ほんと・・・自然災害は融通が効かないので、困りますよねぇ。
復興を願わずにはいられません。

ねぇ・・・よりよって学校からの提出物に、それもしれ~っと持っていかせてからの、しばらくぶりにソレを面談という場面で再度お目にかかるとはねwww
昔の書類関係は、今でも所々パウチの跡が残ってて
「い~ち~ご~」って思い出しますわwww
(レモかもしれないけどw)
飛ぶ鳥 後を残さず・・・・じゃないんかいっ!(笑)