2017年12月13日水曜日

アドベントカレンダー大王でした

今年のアドベントカレンダーは、これ。

お店の形をしているの、窓にはお菓子が入っているよ。

















「今日は、イチゴのクッキーだった~」

毎日、開けるのが楽しみな桃之新様です。

















ぷっちんさん
今年は厳しい寒さになるようですね。
ホワイト・クリスマスになったら、ロマンチックですねぇ~🎄
でも、都会は雪に弱いから、難しいところかなぁ。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

豪雪地帯や北海道に方にしてみれば、些細な寒さなくせに
寒い!寒い!と騒ぐのも申し訳ないかも?だけど
例年より早い積雪に、雪国の方々も戸惑っているそうですね。
若い人はまだしも、ご年配世帯だと雪下ろしも命がけだし
気の毒でなりません・・・・・。
桃ちゃん達は24時間ポッカポカだよね(≧▽≦)
うちも、冬季はずっと鳥ヒーター入れっぱなしだったなぁ~♡

m's club さんのコメント...

ぴい子さん
こんにちは

毎日寒い日が続いていますね
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました
ブロガリのみなさんがバラバラになって淋しいですが
いろんなところで再開されているので訪問させていただくのが楽しみにしています
これからもよろしくお願いします