2017年12月14日木曜日

板垣退助大王でした

お知り合いとメールのやりとりをしていたぴい子さん。

お相手から、「(子供が)ひげの人って板垣退助みたいな感じかな?、と聞いてきました。」との一文が。

アッハッハ! あんな立派なひげではないです~ ヾ(≧▽≦)ノ

====================


「僕も大きくなったら、ひげをはやそうかなぁ~」 by 梅太郎王子
 


















ぷっちんさん
日本海側はもう、ずいぶん積もっていますね。
関西でも、彦根の辺りはパッパッと降っているのをニュースで見ました。
籠から出ているときには、なかなかホカホカカーペットの上にいてくれないんですよぉ・・・
スタスタ歩いて行って、フローリングの床の上で柱の角などに寄り添って居眠りしているんです。
籠のホカホカは、フル稼働です!


m's clubさん
こんばんは、ホント、寒いですよねぇ!
今年は、積雪があるかも知れませんね。
到着のお知らせありがとうございます、いつも同じような物ですがお使いいただければ幸いです。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ひげ・・・「ホグワーツ魔法学校のダンブルドア校長みたいなおひげだよ(≧▽≦)」と答えてあげようwww←もはやひげの人とかじゃなくなるw
そっか、ひげと一言で言っても色んな生え方があるもんね!
聖徳太子みたいなのとか、チャップリンみたいのとか。
個人的には「ダリ」のようなコミカルなのも見る分には楽しいかもー。←娯楽かーっ!www