2017年12月16日土曜日

シュトレン大王でした

これも、この時期のお楽しみのシュトレン。















桃之新様 「干しぶどうにするか、ナッツをもらうか・・・」















「僕は、ナッツ-!!」

はしゃぐ、梅太郎王子とまだ悩んでいる桃之新様です。

















ぷっちんさん
あの校長先生みたいだと、日常生活が大変そうですね。
お手入れも、ちゃんとしないと~(笑)
ダリは、存在そのものが芸術、ひげも計算のうちですわよ、きっと。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

シュトレン!!!懐かしい!!!
これ、息子の保育園時代のクラスメイト?の保護者さんから
いただいた事があって。
初めての食感に驚いたものでした。
ケーキとパンの間っぽいやつですよね?←違ったっけかなw
ドイツ・・・・また行きたいな~(;_;)

ダンブルドア校長みたいじゃなくても、おひげのお手入れは大変かと思いますよ~
はさみでチョキチョキと整えるんでしょ?
女性の身だしなみよりかは、時間はかからないだろうけど。(≧▽≦)