2017年12月19日火曜日

クリスマスの飾り大王でした

お友達に、クリスマスの飾りをいただいたの!




















卵形のお部屋の中には、クリスマスを楽しむ白い小鳥ちゃん。

帽子をかぶっているから、わかりにくいけれど、きっとオカメちゃんだよね!


















「すんごく可愛いのだ。さっそく玄関に飾ったぴい子さんだよ。どうもありがとう、一家で喜んでいます~ 🎄」 by 桃之新様













ぷっちんさん
いえ、仕事ではなかったんです、でも、遊びでもなくて。
とにかく、梅太郎王子には理由がわかりませんから「???」だったと思います。
私は、今年はスーパーで買いましたよぉ、ぜひ、さがしてみてぇ~
ああ、なにかが急に無性に食べたくなることありますよね、夜中だったりすると、頭がそれで一杯になるから困るわぁ(笑)


みやっちさん
寒いですよねぇ・・・
我が家もエアコンだけなので、なかなか暖まりません。
梅太郎王子も、平気な顔をしていましたが、やっぱり寂しかったのだと思います。
いじらしくてねぇ、 ホント、繊細ですよね!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今朝は氷点下だってwww
全然年末感無くてさー。
急に冷え込んだりしたもんだから、冬の感覚
薄くてwww
街にも出ないから、季節感全く無頓着でw
そんなん言いながら、大掃除は分散してこなしてます!
残りは大嫌いな台所回りですwww←最後になるよねー

いつも居る人がいないだけで、妙に寂しくなったり。
梅坊、しっかり甘えてね(≧▽≦)

みやっち
すごくわかるー!!!
ウチもかつて鳥屋敷(と言うほどじゃないけどw)だったのに
一羽減り、また一羽と最後のそらちゃんが逝っちゃった日にゃ
ちょっとしばらく鳥かご片付けられなかった(;_;)
少しの地震でもパニックになるいちごさんが居なくなって、
だいぶん経つのに、未だに揺れるとうちのバカ犬が
かつての鳥コーナーに向って吠えまくります(;_;)
「もう誰もいねーんだよっ!」という、私の怒声の方が
近所迷惑ですw

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
爪が伸びてきて、手の甲が傷になってます(T_T)
来月年明け早々、連れて行くいけどそれまで我慢しないと。

ぷっちん。
まーちゃん、ビビちゃんと自分の本当の鳴き方をして
2通り鳴いてます( ´-`)
私が現れるまでは、先代のビビちゃんの真似で私が
現れると本来のビセの鳴き方します。たぶん、ずっと
鳴かれると思いますがビセなのにと思ってしまう私(--;)

私も、先日小鳥物のクリプレ頂き使ってますが嬉しいです
よね⌒(ё)⌒