2017年12月26日火曜日

なぜかモンブラン大王でした

「今夜のおやつはモンブランなのだ。いつもより豪華版だけど、理由がよくわからないのだ」 

そう思いながらも、一口を願う桃之新様。















「ちょっといい事があったんですぅ~  だから、ケーキなんですぅ!」

梅太郎王子はそわそわして、この後、ケーキに足がかかりかけました、トホホ~(笑)




















ぷっちんさん
そうでしたか、でも、献立にはやりくりや都合がありますから、そう言うこともありますよね。
かぼちゃ、召し上がりたかったのかな~
我が家も「ゆず湯」にはしませんでした ♨

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ああっ!梅坊~!!!
危うかったね!←やっちゃったのかな?w

そうなんですよ・・・・。
料理を作るのはさして苦にはならないのですが、
いかんせん 献立が面倒でねぇ。(;_;)
特に空腹時に買い物へ行くとダメですね!
安っ!!!に飛びつくからw

ここんとこ、野菜が高値で献立が更に困難に(;_;)