2017年12月27日水曜日

クリスマス~大王でした

クリスマスだもんね!

今年もチキンが食卓に。














「同じ鳥とは思えない大きさのなのだ~」

これも、毎年思う桃之新様です。


















「わぁ~、生春巻きの野菜を食べたいですぅ。」

熱心に、お皿の中を見つめる梅太郎王子、食いしん坊です(笑)

















ぷっちんさん
この時は、ギリギリセーフでした。
油で汚れたお皿などに比べたらましですが、でも、やっぱりね、良かったです。
お腹が空いたと時に買い物すると、ついつい余計なお菓子など買ってしまいますよねぇ、イカンイカン(笑)

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)

あっという間に、クリスマスからのっ~お正月モード!!
スーパー行くと一目瞭然ですよね(笑)
一晩で変わるから、すばらしい(^_^;)

写真を見て、今年も食べそこなりました(ノД`)
唐揚げと焼き鳥はたべたんですけど・・・
食べたかったよ~(涙)

この後の、2羽の動向がきになりました⌒(ё)⌒
食べちゃダメよ~桃ちゃんも梅ちゃんも(^^ゞ

ぷっちん さんのコメント...

いいこにしてたのに、26日朝 枕元に贈答品は無く
いつものごとく、シーズーのとまとが寝てました。
飼い主の枕・・・・取るんじゃねぇ!犬のくせにっ!!!
チキンもいつも用意しないので、特にこれといって・・・・。
あっ!うちも「唐揚げ」は作ったよ~

空腹時に買い物へ行かないようにしてますが、どうしても
スケジュール的にそんな場合もありますしねw
私は、個人的に「菓子類」は大好物ではないので
衝動買いするのは、専ら晩御飯のおかずになりますねー。
作ってみて驚くのだよwww
(買い置きとかも、しないタチなので)