2017年12月28日木曜日

クリスマスケーキ~大王でした

もちろんケーキもあるよ!














「桃之新様ぁ、早く見に来てですぅ~」

まだまだ、お子様の梅太郎王子、可愛いです。
 













「このスノーマンのケーキ、梅太郎にそっくりなのだ。ぴい子さん達も食べにくいんじゃないかしら。」

心配する桃之新様、でもね、安心して下さい、パクパク食べちゃいました(笑)














みやっちさん
梅田には、とても凝ったクリスマスの飾り付けのショーウインドウで有名な百貨店があるのですが、一晩でお正月バージョンにかわります。
閉店後に大車輪、徹夜の作業ですよね、でも、見るのは楽しみです。
食べてはいません、梅太郎王子はとてもじっくり見るのですが、クチバシは出さないいい子です。


ぷっちんさん
とまとちゃんがプレゼントなんじゃないですか?
ほら、「プレゼントはわ・た・し 💝」というパターンですよ!
衝動買い、時々は自分に許しています、値段だってささやかなもんですしねー

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは・・・。とても冬らしい寒さです。
今日が仕事納めの方が多いのでしょうか?
それでも、ちらほらとスーパーが混みだしました。
唯でさえごった返している店内で、スマホ見ながら
突然立ち止まるおばさん!!!本当に辞めていただきたい。
他者に滅多に文句を言わない私でも、「もー!」って
言っちゃったYO!マジでやめて。

桃ちゃんがめっちゃ見てる(≧▽≦)
この苺、食べていいのかな?とか思ってると
可愛いなぁ~♡
あははん あれですかね?
「おかえりなさーい!あなた。ご飯にします?お風呂にします?
それとも ワ・タ・シ?」のパターンですか?www
イヤイヤイヤ とまたんは9年前からうちのお宝ですから~
(と、歳末大サービスで脚色しとくーw)