2017年12月29日金曜日

ひげ危機一髪!大王でした

実はね、この前、ひげの人のひげがピンチに陥った出来事があったの。

幸い、危機は回避されたので、家族一同ホッとしたよ。

だって、ひげの人がひげを剃ったら「ひげの人」でなくなっちゃうし 、第一、顔を見ても、きっと誰だかわからないよー

====================


「ひげの人のひげがない姿は、僕達もぴい子さんも見たことないの~」 by 桃之新様














ぷっちんさん
28日が仕事納めの会社が多いでしょうね、金融や製造業などは違うと思いますけれど。
いやもう、一年が早い早い~、年取った証拠ですね(笑)
桃之新様はこういう所が可愛いです。
じっくり見て、くちばしも「そろっ~」と出すんです。
梅太郎王子と性格が違うのが本当に面白いですね。
とまとちゃんは「宝」そうですよねぇ、手の中の珠ですよね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ひげの人、危機一髪って 樽に入れられて、次々とナイフを
刺されて、当たりに刺されてビョ~ン!って飛び出たかと思ったよ。w(ここまで書くの疲れたよw)
ひげの人がひげを剃られたら、名称は「元・ひげの人」にするしかないねっ!

今日も・・・いや、昨日よりはるかに 道が大渋滞で参りました。
買い物へ出ないと今夜食べる物も無いし、別にちょっとしか買わないのに
スーパーへ入るにも渋滞、レジに並ぶのも渋滞。
元旦から開いてるんだから、そんなに買占めなくても~~~
って思うけど、きっとお正月は自宅でのんびりしたいんでしょうね。
野菜も年末価格になってきたので、更に高騰してますよ。
ほんとにぃ(゚Д゚#)もー。