2017年12月30日土曜日

今年もありがとうございました大王です

夏以来のお友達と、忘年会のぴい子さん。

暖かく甘い飲み物とお喋りでのんびりな時間だったの。

















梅太郎王子「今年も、たくさんお付き合いいただいてありがとうございましたですぅ~」

桃之新様 「僕達も、ぴい子さんも訪問して下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいだよ! 年末年始は、少しお休みするけれど、来年もお会いするのを楽しみにしているのだ。」

皆様、よいお年を~

















ぷっちんさん
いやそれ、私も想像しました(笑)
ひげの人曰く「ひげを剃ったら若返るよ!」だそうです。
皆さん、お正月の用意のあれこれでくり出しておられるのでしょう。
かく言う、我が家も買い物へ行って来ました、駐車場も一杯でしたよ!
元日は、飲んじゃうから出かけられないわぁ~ 🍶🍷🍺

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こちらこそ、一方的に書き込んでるのに
頂き物までくださったりして、ありがとうございました。
ここんとこになって、急に年の瀬感が満載になって参りましたが
ご家族の皆様が健やかにお過ごしできますように。
本年は大変、お世話になりました。

ちいちゃん さんのコメント...

今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします