2017年12月9日土曜日

スイートチャパティ大王でした

ぴい子さん、お友達とお昼を御一緒したの。

食事の後に、お茶を飲みに行ったよ。

この日は、ホットチャイとスイートチャパティ。

チャパティの上に、メープルソースがかかっているの。

















「甘いものは食べたいけれど、ケーキというほどでもないなぁ、というときにピッタリだったらしいの。ごく薄い、ホットケーキみたいな感じだったって。」 by 桃之新様













ぷっちんさん
そうですねぇ、スポーツも生の方が迫力とか違いますよね。
その場を包む、雰囲気とか空気とか~
チャンスがあれば、一度は生で!とオススメします。


ピョントルさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
季節限定や地域限定物は、とても魅力的です。
美味しいものありますが、今回はちょっともの足りませんでした。
ただ、あまり「鮒ずし」に忠実でもスナックとしてはどうかとなりますし、ラベルに『魚醤パウダー』と書いてあったので、ここがミソの商品なんでしょうね。

0 件のコメント: