2018年1月4日木曜日

あけましておめでとうございます!大王です

新しい年となりました!

今年も「桃之新の部屋」をよろしくお願い申し上げるのだ~


















僕達の年末年始の様子を御紹介するね。

「年越し蕎麦 、大晦日の晩御飯はこれなの。ぴい子さんもひげも人も二杯、食べたんだよ。」 by 桃之新様




ぷっちんさん
いつも、コメントをありがとうございます。
オカメーズには「健康第一」でと願っています。


ちいちゃんさん
こちらこそ、お付き合い下さりありがたく思っています。
今年もよろしくお願い申し上げます。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

謹賀新年 今年も宜しくお願いしまーす(≧▽≦)
年越し蕎麦 おかわりしたの~?
・・・と、指摘されないように うちは最初から
大盛ですwww
紅白見ながらいただきましたよ~

今日の午前中、緊急エリアメールが鳴って
身構えてたけど、こちらはさほど揺れず。
でも、バカ犬2匹はワンギャン一通り騒いだ後
しばらくブルってましたね~
忘れられないよねー あの大震災を。
今日はいちごの方に向って吠えなかったので
今日はいなかったか?(o_ _)ノ彡☆

記録的大寒波がやって来るそうなので、ご自愛ですよ~。