2018年1月13日土曜日

初詣大王でした

ぴい子さん達、初詣に行きました。

毎年恒例、大きな絵馬の前での記念撮影だよ!
















梅太郎王子 「桃之新様、今年もよろしくお願い申し上げます。」

桃之新様  「うむ、こちらこそよろしくなのだ。」

梅太郎王子から桃之新様へ新年の御挨拶です。















ぷっちんさん
立ったままだと辛いですよねぇ、座っていてもしんどいですのに・・・
携帯電話を持っていても、充電が切れてしまう場合もあるでしょうし、一人暮らしで迎えにくる人もいない場合は、さらに疲れが出ますよね。
私も用事で出かけたのですが、寒さが厳しいからか人が少なかったです!☃

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

おっきな絵馬の前で「でっかいどー!!!」って写真も
恒例ですねwww
今年は戌年だけど、ワンコもよろしくね♪

ほんと、ほんと・・・・。
寒かったねーっ!
早朝出勤の人とか、本当に頭が下がります。
温暖な地方のこちらも、この時期は車のフロントが
ガチガチに凍りますしー。
そういや、自分が仕事してた時
駐車場まで離れていたので、ペットボトルに風呂の残り湯入れて
家を出たっけw
今はそれすらしなくて済んでる分、いつも車が汚いというwww