2018年1月15日月曜日

今年、初のキラキラ!大王でした

今年、初めてのキラキラは「ポーの一族」

写真では水玉に見える電飾は、実は「薔薇」なんだよ。

最初から最後まで美しくて、くらくらしてきたんだって~ 🌹
















エドガーと同じく、永遠の美鳥年・桃之新様です。















ぷっちんさん
常に平常運転を心がけているのですね。
我が家は、甘いものやお酒など、ついついすすんでしまいます 💦
野菜は高いですねぇ!今日も白菜を買いましたが、、、
特売野菜を駆使してやりくりです(笑)
鍋は、週に一度ぐらいかな、今年は 🍲

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

エドガーに興味を持つ「アラン」はお梅坊?
「ポーの一族」ってどっかで聞いたな~って思ったっけ
少女マンガが原作じゃないのっ!
初キラキラでハートはポカポカになりましたかー。(≧▽≦)

白菜も高くて、この冬うちではまだ2回しか鍋物やってまへん(;_;)