2018年1月19日金曜日

Buono! 大王でした

この日は、近所のお店でお友達と会食のぴい子さん。

イタリアンの前菜は野菜や豆が中心で健康的なのだ。


















ピザは数種類を注文して取り分けたの。

薄い生地にチーズがとろ~り、みんなのホッペもとろ~り(笑)
















梅太郎王子 「桃之新様ぁ、『ヒザ』って10回、言って欲しいですぅ~」

桃之新様  「うふふ、梅太郎ったら、その手にはのらないのだ。」















ぷっちんさん
「ガラスの仮面」はまだ完結していませんから、愛読者の方はやきもきしちゃいますね。
私はたまに、全部読み切りの「別冊・少女フレンド」を買うぐらいでした、お小遣いが少なかったので買う余裕がなかった(笑)
高速道路が倒壊した映像は衝撃的でしたよね・・・
私でさえ、ハッキリ憶えているのですから、あの光景を目の当たりにしたり、御身内や御友人が被害を受けた人などは、忘れようにも忘れられないのではないかと思います。。。


みやっちさん
ちょっと暖かくて、過ごしやすかったですね、でもまた、寒くなりそうで、雪の予報もありますし!
こちらでは、当日の早朝から各局で特別番組がありますので、また、思いを新たにする日となっています。
24時間、身構えて過ごすことなどできませんものね、のんびりしたいですよねぇ~ 👧

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

イタリアンはそもそもヘルシーだよね!
油もオリーブ油だし~♪
って言うか~ お梅坊!
インコに「ひざ」も「ひじ」も無いでしょーがw

ガラスの仮面はまだ進行中なの?知らなかった~
それ以来、読んでないから~よくご存知で~

「・・・・ぴいこ、なんて恐ろしい子!」←ただ言ってみただけ